top of page

Saegusa inc. スタッフ紹介


こんにちは!mieです。

2日目はスタッフさんの紹介をしていこうと思います。

そもそも私は34歳独身。

一回パートナー探しも疲れちゃって、稼ぐことに力を入れたい

話をしたら元々友人だったマネージャーが、手伝って!ということで

お手伝いを始めることになりました笑








元々友人でサエグサに招待してくれたマネージャーは宮川さん。

実質サエグサを牛耳っていると言っても過言ではない。

タトゥーだらけで、ロングヘアーで髪結んでるし

見た目はTHE ガラ悪い感じの人だけどいろんな経験積んでて

心は仏になっているような人。








会長は2.3回しか見たことないけどサエグサを設立した人。

ビジネス脳で、トラブルが発生した時にもいつも宮川さんの相談相手になっている。

見た目はおじいちゃんだけど、バリバリ働いている頼もしい感じが伝わって来る。

社長は1日1回くらいみる。

仕事しているフロアが違うのであまり会うこともないが印刷物取りに来る時だけ

みんなが仕事しているフロアに来る。ゆるキャラみたいで可愛い。


課長の後藤さん。

私服出勤Okの会社だけど、いつも1人だけスーツで出勤している。

見た目も中身も真面目なおじさま。いつも夜になるとメッキ屋さんに1人で行くという噂。

宮川さんの適当な感じと後藤さんの真面目さで成り立っているベストパートナーらしい。



アシスタントのさっちゃん。


バリバリのキャリアウーマンって感じではないけど、さらっと仕事ができるタイプの女子。いつも明るくて、会社のムードメーカー。

女性陣や宮川さんに恋バナしてくれて、盛り上げてくれる。









デザイナーのかっちゃん。


サエグサのTOKYO LINKSというブランドを入社1年目で作り上げたやり手。

もの静かな感じだけど、熱い思いを持ってデザイナー業務をしている。

見た目かっこいい系のオシャレさんで声が小さいのが特徴。

閲覧数:29回

コメント


bottom of page