TOKYO LINQS 期間限定でPOP UP STOREを開催

7/25から立ち上げたスマートフォン用アクセサリーブランドTOKYO LINQSが

ご好評のため、期間限定でPOPUP STOREを開催いたします。


9月1日から9月14日までの2週間、新宿マルイメン1Fで開催しております。

金属製で作られたチェーンと廃材を使用したアクリルなどを組み合わせ、今までにない高級感と利便性を両立しています。


多様性を意味するマーブル柄をコンセプトに、様々なアクリルプレートや金属製のプレートからお好きなものをカスタマイズできるワークショップも開催しております。

オンラインでは購入できない完全セミオーダー制で販売しておりますのでこの機会に是非お越しください。

※オンラインショップで販売しているものも取り扱いがございます。



数あるパーツをお好きな組み合わせでお作りしています。

お客様ご自身で組み立てていただくことも可能ですが、店頭のスタッフが承ることも可能です。

※所要時間15分から30分程度


オンラインショップで販売されているものも実物を手にとって頂けます。

是非皆様のご来店お待ちしております。


※POPUPストアに関してのお問い合わせはTOKYO LINQSのインスタグラムにお願いいたします。

※POPUP出店ご依頼は弊社HPのお問い合わせからお願いいたします。




閲覧数:30回