KickstarterでAirTag Carabiner のクラウドファンディングを開始いたしました。

昨年、Makuakeで600万円集まったSaegusa inc.のプロダクト、AirTag専用カラビナをkicksterter で販売開始いたしました。

期間は2022年6月13日から7月17日までです。

Kickstaeter限定で、ジュラルミン製の新色を3色新たに展開しております。





今回キックスターター限定でジュラルミン製にアルマイト加工を施した新色を3色展開。

アルマイト加工ならではの、発色の良いキレイは色合いです。



日本製のプロダクトを世界へ!!


日本国内の町工場で製造したものを世界中の方々へ届けるプロジェクトです。

日本製のもの作りの技術の高さや繊細さをこれからも世界に発信し続けていきます。


記号に込めた思い

カラビナの本体に刻印された記号は製造地域を示すGPS座標が刻まれています。

日本製のプロダクトを世界に発信する上で、MADE IN JAPAN はもちろん、日本のどの地域で製造されているかを示しています。


それ以外には、使用している金属の品番を刻印し、実際自分自身が使用している金属がどんな素材なのか、どんな質感なのかユーザーの皆様に楽しんでいただき。そして金属製品をより身近に感じていただければと思っております。




キックスターターは7月18日をもって終了いたします。


閲覧数:40回